ダイエット!?

こんばんは。今日は寒かった~~~雪って早いでしょう(>_<)

こんな時も変わらず毎日同じ日々を過ごすってのもいいものです。そして、最近私がはまってるもの。それは、ダイエット。ダイエットにはまるってよくわからないけど私は夏は痩せるけど冬は太るんですよ。なので、私のダイエットは冬。

大体の人は夏に痩せたいって思うけど私は逆。

これからがダイエットの本番 → 「頑張らないダイエット

冬に痩せたいんです。だって、冬って油断するとものすごく太るでしょう。私は1度、冬になにもしないでいたら、ガッツリ太りました。今でもその事が忘れなれなくて・・・今年は冬休み?というかお正月休みは旅行に行きたいと思ってます。

とっても楽しみだけど、やっぱり美味しいものを食べすぎて太るのではという思いがかなりつよい。でも、やっぱりせっかくの旅行だし色々美味しいもの食べたいですよね。若い時は食にあまりこだわりはなかったけど、30代になってからはかなり食も気になってきました。

今年は美味しい物いっぱい食べてやるって、ちょっと思ってます。ダイエットはお正月過ぎてからいっぺにやってもいいかな(笑)

はじめました。

こんにちは。ブログはじめました。

30代OLの日常を書いてます(*^-^*)とは、言っても平凡な毎日ですが(笑)その中でも、気になった事や日々の事女性なので、美容関係なんかもいいかなと思ってます。

美容やダイエット旅行などなどありかなと。頑張って更新していくのでたまに見てやって下さい。